生徒さんの声

シナジー川柳⑨

アルフレド あなた一体 何者だ?

生徒さんや保護者の方の率直なご意見をどうぞ!

・音声ファイル、いつもありがとうございます。おかげ様で、長い英文がどんどん言えるように
 なっています!
・国語に対する苦手意識が強く、特に記述問題にはなんとなく答えていただけでした。低学年の
 頃から「学校の先生が言っていることが分からない」と言っていましたが、先生の授業を受けて
 考え方が変わり、苦手意識もなくなったようでほっとしています。
・自習用の教材を選んで頂き、一週間のスケジュールも決めて頂いたおかげで、怠けることなく
 日々学習を続けています。
・TOEICの前日に出題予想してもらった15個の単語の中から、見事に的中しました!ありがとう
 ございます!
・いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎週レッスンが待ち遠しいです。
・先生がTOEICの満点を持っているので、私まで鼻が高いです(笑)。
・日々学び続けるという先生の志に、親子共々心が熱くなりました!
・先生って何者なんですか?(笑)