こんな方に特におすすめ!

シナジー川柳⑦

学びたい その意志こそが 宝物

老若男女問わず、学びたい意志を持つ方全てを歓迎するのが
シナジー教育舎ではありますが、その中でも特に下記のような
方々にはおすすめです!

(-"-;)自分の質問にきちんと答えてくれて、もやもやを解消してくれる
学校の教師や塾・英会話の講師がいない!

→それならシナジー!
物事の本質を捉えた思考法に基づく解説で、難しいことを簡単に、
 簡単なことをより簡単に理解することができます!最短記録は、
 「学校の先生に10分間説明してもらっても理解できなかった
 英文法が、1分くらいの解説でものすごく分かった!」(生徒さん談)

(`皿´)同じスクールに通っているのに、友達はいい先生に教わって、
自分の先生は教えるのが下手だしつまらない!同じ授業料なのに不公平だ!

→だったらシナジー!
 代表アルフレドが一人で教えていますから、講師によるレベルの
 違いは生じません。常に高品質のレッスンをご提供します!

(ー。ー)やる気はあるんです。勉強しなくちゃならないのも分かっています。
でも一人では・・・誰か励ましてくれる人がいれば、きっと自分は
頑張れると思うのですが・・・

→それこそシナジー!
 教えることが生活の一部であり、頑張る人をサポートすることが何より
 好きな、頼れる兄貴分がここにいますよ!叱咤激励のやり方は、
あなたの性格に合わせて、甘口・中辛・辛口から選択可能(笑)。
大船に乗ったつもりどころか、豪華客船に乗ってゴージャスなソファで
くつろぐかのごとく、全てお任せください! 

(`・ω・´)英語力には自信がある帰国子女です。日本語での授業では今一つ
分からないことが多く、ストレスを感じています。帰国後は英語を話す
機会も減り、流暢さが低下するのも心配です。

→何が何でもシナジー!
 英語圏での学習経験・教授経験を持つ講師がしっかりとサポート
 しますよ!過去に受け持った生徒さん達は、英語で授業が受けられる
 ことで、ストレス解消になると喜んでいました。You can count on me!