答え合わせ(漢字てください!4)

さあ答え合わせに参りましょう!

確かに彼女は君に対して許されない言葉を吐いた。しかし君の方も彼女に対し、
かなりひどい事を言ったはずだ。り言葉にい言葉なのだし、彼女も十分に
反省している。そろそろしてはどうだろうか。



確かに彼女は君に対して許されない言葉を吐いた。しかし君の方も彼女に対し、
かなりひどい事を言ったはずだ。り言葉にい言葉なのだし、彼女も十分に
反省している。そろそろしてはどうだろうか。

こうした表現から、是非日本語の面白さ、美しさ、趣を再発見していただき
たいですね。中高生の皆さんで初見の表現がある方は、是非標準装備して
ください。御機嫌よう!

ブログランキングに参戦しております。    
クリック↓でサポートをお願い致します!
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ