一言の破壊力 その十五

ある日帰宅すると、郵便受けに「不在連絡票」が。ネットで買い物をすることが
非常に多い私の場合、注文の際に配達日時が指定できない店舗だと、時折こう
したことが起こります。おもむろにその連絡票に目をやると、あり得ないことが
記されていました。その送り主の欄には、こう書かれていたのです!

△△△△□より

と、とてつもなく巨大な組織からの届け物だ!・・・まあそんなはずはあり
ませんので、すぐ事情は飲み込みました。面白いのでいいんですけど、こんな
ことを不在票に書いてしまう郵便局員の、雑さというか、何と言うか。俗っぽい
言い方をすれば、「やっつけ仕事感ハンパない」という感じですね^ω^;

さて私の家に届いたブツ、その送り主は一体誰(何)だったのでしょう!?
いつも通り、△にはカタカナ、□には漢字が入ります。

正解は後ほど!

ブログランキングに参戦しております。    
クリック↓でサポートをお願い致します!
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ